BRAND
NO COMMENTの「THE ATHLEISURE LABEL」として2021年SSシーズンからNCP(ノーコメントパリ)が誕生。NO COMMNET譲りのエッジの効いたアーティスティックなグラフィックに加え、アスレジャーにも適したファッションを提案しています。パリでも人気のユーモアに富んだ感性はそのままに、日常に溶け込むデザインかつ機能性の高い素材を使用したアクティブな動きにも対応できるコレクションへと進化しました。
CONCEPT
刺激的なグラフィックをより広いシーンで楽しんでいただくために、「EDGE」「TECH」「ACTIVE」の3つのキーワードを軸に開発されています。
「EDGE(エッジ)」:「NO COMMENT PARIS」の刺激的なグラフィックやカラー
「TECH(テック)」:気候変動に対応した機能素材と滑らかなストレッチ
「ACTIVE(アクティブ)」:スポーツシーンで必要な動きを実現するパターン
PRODUCT
トレンドを意識したデザインはもちろん、人と被らないカラーとグラフィックは他ブランドにはない目を惹く魅力があります。特にNCPで多く差色に採用しているLIME YELLOWやVITAMIN PINKはブランドイメージにぴったりです。
また、ファッションという枠に収まらず、スポーツや運動をより身近に感じられる動きやすいカッティング、吸水速乾や消臭効果のある生地を使用することで機能性も高いアイテムを作っています。ハジけたデザインイメージの中でも大人らしさがあるのは、なんといっても根底にあるゴルフならではの格式です。襟付きのトップスやモックネックは紳士としてのマナーを損なわない装いとしても人気の一因なのは間違いありません。
ハイパワーにブラッシュアップされた「NO COMMENT PARIS」はストリートカジュアルからリアルスポーツへとフィールドを広げ拡大し続けます。