在庫がある商品はご注文確定日から2〜7日以内 ※土日祝日、お盆、年末年始を除く
尚、お届け日に指定がない場合、最短発送にてお届けいたします。
※土日祝日、お盆、年末年始は、商品の発送・お問い合わせの業務を行っておりません。
基本的に配送先の変更は承っておりません。あらかじめご了承ください。
※ご注文後の配送先変更は、配送業者に直接お問い合わせください。あらかじめご了承ください。
送料は全国一律 660円(税込み)がかかります。
※税込11,000円以上のお買い上げで送料無料となります。
商品発送の日時指定は、ご注文確定日より3〜14日以内に設定下さい。 ※土日祝日、お盆、年末年始を除く
※お住いの地域によって異なります。
※希望日通りに発送ができない場合がありますので、ご了承下さい。
受注販売商品、予約商品、取り寄せ品、特別注文品は、配送日の指定は出来ません。 配送日の指定を頂いてもお受け出来かねますのであらかじめご了承下さいませ。 入荷次第、順次発送させて頂きます。
不在票より直接、運送会社にお問い合わせ頂き荷物の再配達の依頼をお願い致します。
※ヤマト運輸での保管期間を過ぎてしまった場合、ご注文をキャンセルさせていただきます。
商品に不備があった場合、商品到着後7日以内にメールまたはお電話にてご連絡ください。ご連絡が7日以内に行われなかった場合、ご交換・ご返品を受け付けられない場合がありますので予めご了承ください。
・商品の破損、当店の不手際により不備が発生した場合は、当店にて送料を負担し、至急お取り替えいたします。
・SALE対象商品につきましては着用時に問題ないと判断させて頂いた一部小さなキズや汚れのあるアイテムが含まれております。
※明らかな商品不良と判断致しかねる場合、交換、返品等は一切お受けできませんので予めご了承下さい。商品不良と判断した場合、商品の交換または修理にてご対応させて頂きます。
商品に不備があった場合、商品到着後7日以内にメールまたはお電話にてご連絡ください。商品到着後7日以上たったご連絡は、ご交換・ご返品を承れませんのであらかじめご了承下さい。
・商品の破損、当店の不手際により不備が発生した場合は、当店にて送料を負担し、至急お取り替えいたします。
・イメージと異なる、気が変わった等、お客様都合による理由や一度ご使用になった商品のご返品、ご交換はお受けできませんので、ご了承ください。
・SALE対象商品につきましては着用時に問題ないと判断させて頂いた一部小さなキズや汚れのあるアイテムが含まれております。
※明らかな商品不良と判断致しかねる場合、交換、返品等は一切お受けできませんので予めご了承下さい。商品不良と判断した場合、商品の交換または修理にてご対応させて頂きます。
商品の破損、当店の不手際により不備が発生した場合は、当店にて送料を負担いたします。※商品到着後7日以内にメールかお電話にてご連絡が無い場合は、お客様負担とさせて頂きます。
※お客様のご都合による返品の場合はお客様負担とさせて頂きます。